きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › 吹田産業フェア♪♪

2016年05月05日

吹田産業フェア♪♪

こんばんは〜*Ü* きのこん家こんふぃちゅーるです♪
今週末、吹田市役所前で行われる 吹田産業フェアに参加させてもらいます✨
今回は、正式な参加ではなく 商店会の会長さんが、出店されるブースの一角で飛び入りさせてもらう形なので、チラシや案内に店名が記載されていません!(笑)
市役所前エリアの
真ん中辺り 商業祭のブースで探してくださいね〜(*゚▽゚)ノ
お待ちしております〜〜〜♡




Posted by きのこんち at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。