きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › さちのか苺のコンフィチュール♡

2017年03月19日

さちのか苺のコンフィチュール♡

こんにちは〜♪ 春らしい良いお天気が続いてますね(^-^)
今週は、さちのか苺のコンフィチュールが出来上がりましたよ♡
果物屋さんには 年末から美味しい苺が並びますが、さちのか苺の美しい赤色と濃い味わい、適度な酸味は コンフィチュールにぴったりなんですよね( ・ㅂ・)و ̑̑
ぜひ味わって欲しい1品です♪♪

今週は、もう一つ!!
イベント出店のお知らせです(*˙︶˙*)ノ゙
来週3月26日(日) 吹田市山田の伊射奈岐神社参道にて行われる 山田手作り市に出店しますので、お近くの方はぜひ!遊びにいらしてくださいね(≧◡≦)







Posted by きのこんち at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。