きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › 青うめエスプーマ風♪

2017年07月22日

青うめエスプーマ風♪

こんにちは〜♪ 今週も暑いですね…`(´ω`u)
エアコン嫌いなきのこん家こんふぃちゅーるは、サーキュレーターフル回転で頑張ってます(笑)

今日は新商品 青うめエスプーマ風?! のご紹介です♪
エスプーマって車じゃないですよ(*´罒`*)
最近流行りの、何でもムース状にする料理法をイメージして、コンフィチュールに泡を含ませて仕上げました♪♪
以前から、梅ジャムは酸味がキツイので どーにかならないかな?って考えてたんです( ・ㅂ・)و ̑̑
泡を含ませることで、お口の中に 味がゆっくり広がるので とっても食べやすくなりました♡
ぜひ 一度召し上がってみてくださいねψ(´ڡ`♡)♪






Posted by きのこんち at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。