2017年09月16日

9月24日は…

こんにちは〜♪ 日中も少し肌寒くなってきましたね^ ^
秋はコンフィチュールにすると美味しい果物がたくさん出回る季節です♡
きのこん家こんふぃちゅーるも忙しくなりますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週は、吹田山田の伊射奈岐神社にて手作り市に出店しました( ´ ▽ ` )
いつもお店に来てくださっているお客様も遊びに来てくださり、大変もりあがりましたよ〜♪ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

また来週 9月24日は、南千里公園広場で開催される 商業祭に出店します〜‼︎
吹田市主催のイベントなので、吹田で頑張っているお店が勢揃いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらもおたのしみに〜♪





Posted by きのこんち at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。