きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › 試行錯誤してました(笑)

2015年06月12日

試行錯誤してました(笑)

午後、だんだん暑くなってきましたね〜

先週はブログをアップできず、失礼しました
お店は、ちゃんと営業してたんですけどね(笑)
新しいアイディアを試作してみたものの、イメージ通りにいかずで…
在庫の商品は、どれも残りわずかなので ちょっと焦ってます

取り敢えず、今週は以前からのレシピから パイナップルと新生姜のコンフィチュールを作る予定です。
お楽しみに〜♡


↑写真は、失敗作です


Posted by きのこんち at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。