きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › 閉店のご挨拶 › ありがとうございました!

2020年02月22日

ありがとうございました!

朝から雨が降るなかご来店いただきありがとうございました。
先ほど商品がなくなりましたので、予定を早めて閉店させて頂きます。本当にありがとうございました!

開店から5年半、多くの皆さまにお求めいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
重ねてお礼を申し上げます。

今後は、工房が無くなるのでコンフィチュールは作れませんが、何か違う手作りの作品をイベント等で販売出来ればなぁと考えています。
引き続きアカウントをフォローして頂き、今後の活動も応援して頂ければ幸いです♪

また皆さまと笑顔でお会いすることが出来ますように





同じカテゴリー(閉店のご挨拶)の記事画像
解体工事と花束
同じカテゴリー(閉店のご挨拶)の記事
 解体工事と花束 (2020-02-28 20:53)

Posted by きのこんち at 17:38│Comments(1)閉店のご挨拶
この記事へのコメント
こんにちは。一年半ぶりにブログに触っていたら、きのこん家さんの閉店を知りました。まずは、お疲れ様でした。
またどこかでお目にかかれることを願ってます、、、(*゚∀゚*)
Posted by リップです。 at 2020年09月20日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。