きのこん家 こんふぃちゅーる日記 › メニュー › 営業日等のお知らせ › ルバーヴ&プラム 南高梅と白わいん

2019年07月07日

ルバーヴ&プラム 南高梅と白わいん

なかなかブログ更新出来なくてごめんなさいー!

しかし、その間に新しい商品が出来上がっておりますよー


ルバーヴ&プラム ルバーヴは真っ赤な茎のお野菜で、酸味があるのが特徴!そして野菜なのでとってもヘルシー♪
そこに、香りと甘みの強いプラムを合わせました

ヨーグルトやお肉料理にも合いますよ!


2つ目は、南高梅と白わいん♪
完熟の南高梅は真っ赤に熟していて、良い香り〜
今までで一番良い物が手に入りました そこに、酸化防止剤無添加の白ワインを加えて仕上げました

酸味が強いので、ヨーグルトに添えたり ソーダ割りがおすすめです!
ぜひ試してみて下さいねー






同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
在庫状況のお知らせです
いちごみるく 出来上がりました♡
いちこのコンフィチュール♡
いよかん&バナナ出来ました♪
キウイ&ミント♪
柿とゆず♪
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 在庫状況のお知らせです (2020-02-21 13:59)
 いちごみるく 出来上がりました♡ (2020-02-08 11:56)
 いちこのコンフィチュール♡ (2020-02-04 00:58)
 いよかん&バナナ出来ました♪ (2020-01-23 18:27)
 キウイ&ミント♪ (2020-01-19 16:45)
 柿とゆず♪ (2019-11-21 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。